おはようございます🌞



今日は久しぶりのお届け物でウキウキでした。



佐川急便さんで2件お届け〜爆笑





まずは当確品のこちら
アメリカンポーク
「秋のごちポ感謝祭」
Wチャンス賞:ホーローコンテナ


この時の当選品でした。




ホーローコンテナって使ったこと無くて

初めて手にしましたが、このまま

火にかけられたり、オープンでグラタンも

作れちゃうんですねびっくりマーク


無知すぎて、同梱の使用方法を熟読しました。


そして、側面のプリントも可愛い❤




本賞はハズレましたが、
こんなW賞サイコーですねラブ


またごちポ始まらないかな〜



アメリカンポーク様、ありがとうございました😊




そして、もう1つはこちら

@cosme
「ナリスアップ
 ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」
当選飛び出すハート



拭き取り化粧水、初めて使います。

早速、今夜お風呂前に試してみよ〜

最近は@cosmeのポチポチ応募出来ておらず、
ちょうど年末年始に時間があったので
一気に70件ほど応募したうちの1つがヒットしたようです爆笑


またポチポチ応募再開したいと思いますウインク

@cosme様、ありがとうございました😊