こんばんはー



久しぶりに当選しましたスター


Xで応募したこちら爆笑



大塚製薬

「SOYJOY#健康にもJOYがなくちゃキャンペーン」

えらべるpay 10000円 当選飛び出すハート





11/20に人生初の「ウエル活」で購入したSOYJOYで当選!

ここ最近のイオン「いいことナビ」懸賞で
当選した『ワオンPoint』が7000円ほど
貯まっており、
ついにウエル活するときが来たのか?!!
と、11/19の前日にウエルシアへ初来店。

イオンカードと
初めて登録したウエルシアアプリとの
連携を事前に行って準備万端!

11/20に意気込んで、ほぼ懸賞対象品のみを
大人買いした結果ですウインク

そのうちの
SOYJOY7本まとめ買いの1口応募で
見事当選し、二毛作成功しましたー!!



手出し無しで、
全国100名枠での当選に大興奮ですラブ飛び出すハート


早速、QUOカードpayにしました。


これを元手に今度はサンドラッグでの
懸賞を狙いに行きまーすニコニコ



大塚製薬樣、ありがとうございました。