24日(水)〜25(木) 長潮〜若潮
今週はここしかタイミング無さそう、、、仕事前朝マヅメ
暗い内は、鏡だからトップでもどうかなーと思ってジャイアント
1投でポシュッとなんか反応
針掛かりは悪くスレ状態
明るくなると、かなり広範囲にイナッコの気配。動きは平和。
からの

復旧からの猫さんJH16に、突然ドスッとバイトあり。50〜60位の元気な魚。雰囲気無いけど一応居るか、、、

以上!
失意の出社
退社
からの

車パーキングに置いとくより会計安い
このまま帰らず朝の出勤会場へ
着いてイナッコの様子見てみると、少しざわつくけどボイルはたまーにやるくらい
めぼしいとこだけチェックするか、、、x80jrで群れの下プルプルさせますと
トンッ
あ、反応した。乗らなかったけど、、、ならば1本獲りたいところ
セイゴに2〜3回弾かれた後

中々乗らんけど、反応は一応貰えるという収穫
続いて


いや初夏の止水でちょっと反応取れてるのは嬉しいっすね。餌の波紋が怪しいとこの下に魚居るんで、そこの鼻先目指してルアーをプルプル波動出す作業なのだけど、スピードとレンジと強弱の調整で合えば反応を頂けます的な
良い感じだったのだけど雨が強めに降り始めてしまい、魚沈んでしまいました
この感じだと出勤も微妙そう
明るくなってからのバイブには良さそうだけど、、、ちと翌日の仕事がイレギュラーで遠方行くことになってもうたので、せっかく来たけど釣りは早々に切り上げ。明日に備えて移動&仮眠としました
台風明けにXデーあると期待して、しばらく潜伏しときます〜
〜~~タックルデータ(後半)~~~~~~~
ロッド ヤマガ バリスティック90ML-M
リール ダイワ 21ルビアスエアリティ3000XH
ライン シマノ ピットブル8 PE0.8号
リーダー フロロ16LB
