残酷なる爆風バチ | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

27日(火) 後中1


バチ抜け第3クォーター




こんな日午後半休取得してもーたっす(武蔵野線止まって帰宅困難なりかけた)


有給は事前申請だから今更どーにもならないw


あーあって感じですけど、ここんとこ釣果無いので、、、気が乗らないけど出撃




このコンディションを踏まえ、、、知ってるポイントから風の影響なるべく避けられる場所を選んで、、いざ尋常に勝負









ヒソカで貴重なフッコキャッチ😇

風ある時は投げたくなるヒソカ。現場はお通夜会場でしたが、辛うじて脱出成功。

そんなわけでバチは不発だったけど、明らかにバチじゃないボイルを見たのが気になるところ






明日こそは固め打ちしたい。何と2日連続半休です(駄目リーマン)




〜~~タックルデータ~~~~~~~

ロッド ダイワ ラテオR93ML
リール ダイワ 21ルビアスエアリティ3000XH
ライン シマノ ピットブル8+ 0.8号
リーダー フロロ16LB