鬼門 爆風バチ抜け | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

14日(日) 後中2


南西11m予報。ポイントにもよるけど、こんな日にバチなんか追うもんじゃない。


しかし、、、土日何の予定も無く、後中1,2を完全棒に振るのは忍びないので、、、





頑張って釣りしに行きました






うーむ




ちいかわ


ちいかわ


ちいかわ



全部フィール120

右に左に揺さぶられながら、出来る限りのことはやった、、、

もうちょい上のフッコサイズ2本ほどバラシたけど😇


風さえなければ、、、て毎年同じこと言ってる。たられば言ってもしょうがない

まぁあと3.5潮回りは川バチで遊べるでしょうから、気長にやることに致します。





主目的はバチちゃんに会うことなので、悔いはなし。目視3バチきびしー






ピットブル8+入れてみました。

川バチは0.6号、ローギアで繊細にやりたい派ですが、、荒れてる日はハイギア。竿も硬めにML。




〜~~タックルデータ~~~~~~~

ロッド ダイワ ラテオR93ML
リール ダイワ 21ルビアスエアリティ3000XH
ライン シマノ ピットブル8+ 0.8号
リーダー フロロ16LB