2023年3月9日 悶絶花粉ホゲ死 | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

シーバスの尻ばかり追い続ける日々

9日(木) 後中1 晴れ


珍しく終業前トラブルで定時帰宅失敗。

湾に面した河川は風に晒されてるし、風除けと距離的な問題で近めの小場所偵察へ向かう。


結果は5バイトノーキャッチ


バチ見えず流芯でライズするような気配もなく。けど護岸際はたまにもじる。ハクがちらほら見える。


超接近戦挑むもフローティングでは全く反応貰えず、フィール100とキャロットでレンジ刻みつつやると交互にショートバイトが出る感じ


サイズもバラバラ、抜きぽちゃしたセイゴは20台、スズキクラスのドンッてなバイトも。対岸でも良さげなのが1本上がっていた。


んー、合わせられなかったなぁ、、、


この場所自体2回しか釣りしたことないが、明確なバチの時合て感じではなく、細かいベイトをちょこちょこ食ってる感じかも。まぁ春もすぐそこですからね。


明日以降何処かで当てたいけど、なーんか迷走しそうな予感してます