KAWABUNでベビマ&ランチ☆ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

今週名古屋のKAWABUNにベビーマッサージに行ってきましたハート
マッサージのあとはランチもありますunchiman笑



KAWABUNに来たのは友達の結婚式以来2回目ですおんぷにここ

ご一緒したのはミンパウさんとはっちゃく君ですunchimansei

この子は先生が使う赤ちゃん笑



裸ん坊の赤ちゃんがいっぱいコロコロしててとっても癒される光景でしたseiラブ



↓坊になんでやねん!ってしてるはっちゃく君seiキャッ☆  坊ははっちゃく君の二の腕たぷたぷ触ってた!その良さを知るの早すぎでしょ(笑)
右上は5ヶ月にして関根さんの千葉真一を完璧にマスターしたはっちゃく君です笑(ピンク)


マッサージが終わったあとはおいしいランチハートもへ~

坊は最初グズグズしてて途中から寝てくれましたhito

まさかのメイン撮り忘れ叫び


最後に記念写真撮ったら坊が必死にミンパウさんの腕にしがみついてた笑(ピンク)
そんなに好きなのねハート13にひひ

たくさん笑ってたくさん癒されて楽しかったよ~seiにへ
また遊ぼうね音符
ありがとう~wハート☆ぽっ

この日休みを取っていた旦那さんチョコ
待ってる間買い物を楽しんでたようですびっくり(いいな笑(ピンク))
送り迎えありがとうねハートにこちゃん