ヨーグルトフラペチーノ(*´∇`*) | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

どーーーしても食べたかった!!
スタバの新作のヨーグルトフラペチーノハート13ハート13ハート13

一昨日旦那さんがフットサルの為に早く仕事から帰ってきたsei
そしたら勘違いでフットサルお休みの日だったガーン笑(ピンク)

これは行ける!行けるぞー!と思い、スタバ行きたい~!!とお願いして坊も一緒に行ってきました音符キャッ☆


やったーーーラブラブ
悲願のフラペチーノ爆笑笑(ピンク)


持ち帰るつもりだったけど、お店に絵本がたくさん置いてあったので、坊に見せたい&早く食べたい(笑)ということでちょっとだけお店で食べていくことにハートsei

これこれ~~!!

私はフルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ

旦那さんはチャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップ

どっちも名前ながっっ!!( ̄□ ̄;)笑(ピンク)
覚えられないヨ笑(ピンク)

チャンキークッキーフラペチーノ旦那さんはすごいおいしい~!って喜んでましたにひひ
私はヨーグルトフラペチーノおいしかったんですが、一度食べれば満足かもふぅふぅびっくり
評判が良すぎて期待しすぎてしまったかもしれないぇ笑(ピンク)

でも食べなかったら死ぬほど後悔してたと思うから(笑)
食べれてよかった~~ラブラブラブラブ(≧∇≦)


あとは、バターミルクビスケットとシュガードーナツ3つ買いましたハート笑


バターミルクビスケットは温めてもらったので食べていくことに音符
持ち帰りの予定だったのでホイップの持ち帰りはできなくてフラペチーノのホイップつけるといいですよ~って増量してくれましたラブ

ビスケットおいしかったです音符にここ
ドーナツは昨日友達が家に遊びにきてくれたのでその時に食べましたハートハート・ピンクマ
ちょっと温めて食べたけどすごくおいしかった~ラブラブラブラブ!
ドーナツが一番おいしかったかも(笑)

今日は食べものブログでしたsei(´∀`o)