公園デート♪♪ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

ちょっと前のことですunchimanunchimanunchiman


お友達のななはちさんとメリちゃんと、初めて公園でお散歩デートしましたよ~~~ラブラブラブラブ(*^o^*)


なかなか予定が合わなくて遊べなかったんですが、ちょっとの空き時間に会えました~~~ハートsei



行ったのは、碧南市にある臨海公園です公園嬉しい

とっても広くて綺麗な公園ですWハートにここ


着いてすぐみんなクンクン音譜音譜ニコニコ



臨海公園には噴水があって、

一日に数回だけ音楽が流れてその音楽に合わせて噴水が高く上がりますラブラブヾ(@^▽^@)ノ


偶然私達が公園に着いてすぐ、

ななはちさんが大好きなB’Z(私も好きですドキドキ)のウルトラソウルが流れ、噴水もテンション高く(笑)バッシャーンビックリマークバッシャーーンビックリマークビックリマークにひひにひひにひひ笑(ピンク)


B’Zのライブに行ったばかりで、アリーナ席で生稲葉さんを見た後だったななはちさんはテンション上がっていましたよ~ハート(≧▽≦)笑(ピンク)




メリちゃんも公園のお散歩ノリノリでとっても楽しそうに歩いてくれて嬉しかったよ~ラブラブラブラブラブ



メリリーダーですドキドキドキドキドキドキにひひ笑(ピンク)



コンビニでおやつを買ってきたので、お山の上のベンチで休憩しますよ~~音譜音譜ニコニコ


お山の上を目指しますキラキラキラキラ≧(´▽`)≦










メリちゃんは本当は全然スパルタじゃないですドキドキにひひ笑(ピンク)

じじと福のことを気にしながら歩いてくれてとっても優しいのWハート(*^_^*)キラキラ


おまけの写真ハート( ´艸`)笑(ピンク)




お山のてっぺんに着きました~~~音譜音譜ヾ(@^▽^@)ノ

メリちゃんすっごく可愛い笑顔ドキドキドキドキドキドキメロメロaya




おやつで休憩~~~seisei




ななはちさんがささみジャーキーを作ってきてくれて、

みんなにあげてくれましたWハートラブラブ!



みんな大喜びでしたハート

ありがとうございましたドキドキ(*^o^*)


なくなったのにまだもらおうとするじじ汗ガーン笑(ピンク)




いつも表情豊かで本当に可愛いメリちゃんラブラブラブラブキャッ☆音譜音譜



メリちゃんママ達のおしゃべりにお付き合いありがとうハート(*^_^*)




そろそろ時間なので、また公園をお散歩して帰ろうと歩いていたら、

噴水から音楽がラブラブラブラブラブラブ!

すごい偶然~~~音譜音譜(≧▽≦)笑(ピンク)


この時は美空ひばりだったかな?

いろんな曲がかかりますドキドキにひひ


みんなで噴水の前で音楽をきいて帰ってきましたおんぷ(*^_^*)




飛行機雲がとっても綺麗でしたWハート(*^_^*)キラキラ

ちょっとの時間だけど、とっても楽しかったですunchiman(*^_^*)

ありがとうございましたwハート☆