ありがとうございました♡ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

先月のお誕生日会のときに、かっちゃんからお洋服をたくさんいただきましたラブラブラブラブラブラブ!


本当にありがとうございますwハート☆ぺこりペコリ




じじと福とおそろいで私のお洋服までいただいちゃいましたラブラブラブラブm(_ _ )m

はじめてのお揃いめっちゃ嬉しいです~~~wハート☆ラブラブ!

ありがとうございますハートラブ


 




じじと福に着てもらいました~~~ラブラブラブラブヾ(@^▽^@)ノ



じじちゃん可愛いよ~~~ハートキャッ☆

 



福ちゃんも似合ってる~~~ドキドキ(*^o^*)音譜音譜
 




だんだん集中力がきれてきた福ちゃんDASH!DASH!ガーン笑(ピンク)

このお洋服ピンクパンサーが好きな旦那さんが『めっちゃいいね~ラブラブ!』と喜んでいましたドキドキ(●^o^●)

 




私のお気に入りドキドキラブラブ!

デビル福ちゃんですラブラブラブラブ(≧▽≦)

 


本当にたくさんラブラブラブラブ

素敵なお洋服ばかりドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたWハートm(_ _ )m



大切に使いますハート(*^_^*)キラキラ