なぁ~んか・・・🙄

今日も何もしたくなかった


先日らいの

夜中の🚽通いと寝不足

めまい寸前の ふらつき

少ーし 喉がヒリヒリ

何もしていないのに肩こり  等


これは季節の変わり目からの

チョッとしたご挨拶なんかな🤔


喉は 漢方138 桔梗湯 で 


お白湯無しで少し(1/2か1/3包ぐらい) 舌の上に乗せて 静かに溶かしながら呑み込むと 喉の痛みが和らぎます


肩こりは 首にアンメルツを塗ったのですが  それ忘れて 髪洗ったら 

シャワーの湯があたって ヒリヒリ😩


もう何してるのか

そうそう 東京に住む娘に

荷物を宅配便で送るのに

朝1度だけ外に出たけど


それ以降は 食べてテレビの番をしてるだけでした

これでは コロコロになって

足も弱ってしまうので

まずは明日 絶対に散歩に出かけなくては😅


健康寿命は大切ですね

[ 後悔先に立たず ]


自分が元気で居ることで

誰かの力と成れるかもしれない

そんな風に 時々思ったりしています


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋