今日は35度 暑かったー

でも静岡では39.5度なんですね😱

連日の猛暑 お見舞い申し上げます🙇

ニッコウキスゲ
今年も律儀に1本だけ
咲いてくれました

頭から汗が 何と 顔を縦断して滴り落ちて来ました

こんなん久しぶりです


余りの暑さに 夫に勧められるままに 発泡酒ですが 350ml 一気に呑んでしまいました😆

炭酸系はあまり好きではないのですが  今日は格別でした🍺😋


術後は飲酒を控えていましたが

これから先も あまり調子に飲らないようにしなければいけませんね


適度にエアコンをつけて 熱中症に成らないよう 気を付けたいと思います

皆さんも お気を付けください


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋