雨が止んだら 急に蒸し暑くなってきました

梅雨の天気ですね🙄


仕事に行ってた時  若い娘達が

『ムシムシして😩湿気嫌ですね』

とぼやくので


私「何言うてんの  この湿気あるから お肌 カサカサにならへんねんで😊  パックせんでもしっとりしてるやろ😄 湿気なかったら 顔バリバリで高いパックせなあかんようになるんやから・・・得した思とき」

イラストはネットからお借りしました

🤭おばはんの私が言うことは

 ごり押しです

若い娘達 笑うしかなかったみたい😆✌️


まぁ湿度が高くてしっとりなのか 汗でじっとりなのかは

分かりませんがね🤪


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋