今日は美容院✂️😌へ


朝イチ予約だった事も有るので朝食は抜きました


昨日 午前中に確りお出まし有ったので大丈夫かな?

と思いつつも やはり心配なので・・・😟


ドキドキしながらも終了まで✌️😆

行きは電車を利用したので 帰りはパン買って 歩いて帰ろうと 商業施設の🚻へ


雲っていたので 暑いと言うことは無かったけど  家に着く頃には汗 吹き出しました😵💦


昼食には パニーニとアイスコーヒー
駄目だー と思いつつ 
抹茶クリームのデニッシュコルネ を半分のつもりが  気付けば 丸ごと食べてしまいました  
その後は また  
ドッサリ お出まし&お腹スッキリ👊💪

 何か調子良いんでは🙌😆
なんて思ったりして
「今夜の餃子は 久し振りに 豚ミンチの量を以前の様に 増やしてみよう👍️」
やはり タップリ入るものが入れば美味しいわ✌️

でも お腸さん  
『OKしてませんよー』
とばかりに  リラックスモードの私に

予期せぬ 緊急⚠️発進が😯
🚽🏃💨  家で良かったァー😅

ホッとして  テレビ見たら
[ホンマでっか!?TV]  で
『腸活で体が変わるSP 』
をやっていました

ご覧になられた方も多いのではないかと思いますが
とても 分かりやすい内容で良かったです
便秘の方も 軟便や下痢でお困りの方には 納得情報です
私  近頃は 右から左へすぐに頭から 抜けてしまいます
TVerで 見逃し配信されているので もう一度 視ようと思ってます
(パンよりお米かー🙄)


画像はネットからお借りしました

いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしています✋