今日も蒸し暑かったです
ここ数年 関西より
関東地方の方が
暑いようですね

これも世界的な環境汚染による気候変動の1つなのでしょうか
地球は活きているから
汚染だけでは無いでしょうが ・・・・

せめて 戦争なんか止めて 

人が人を苦しめる事が無い様に願いたいです


(チョット話しが広がり過ぎて 収拾がつきません🤭)

最高気温は28℃  湿度 50%

なので そんなに暑くて😥と言うわけでもないのに 


テレビで『暑い暑い☀️😵💦』を聞いているだけ


頭の中は 猛暑になってしまったみたい
(アホやなー🙄)

と言うことで
暑い時は 熱い物を食べる
[鱈ちり] にしました

辛い物等の刺激物は

何と言っても肛門様に

負担をかけてしまうので

[ 熱もの ] に

(^∀^;) 汗ダラダラ


気持ちは 少しだけシャキッとしました

道路脇いにある 小さな緑地帯
短いけど ホッとします

いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋