今日は良い天気☀️です

昨日 午前中にお腹もスッキリしたから 確り眠るために 

久しぶりに飲みました 睡眠剤 

アモバンを 1/3錠(ケチくさ😆)


たまにしか飲まないのでそれでも 良く眠る事出来ました👍️

5時20分に目覚めて散歩の準備してたら

夫も 一緒に行くって🙄

今日は 月参りでお住っさんが来られるので さっさと行って用意しなくては🚶💨🏘️


霧が凄かったです



家を出た時はもっと霧が濃かったです  道路がカーブしているところは 先にある車に気付くのが遅いと危険ですね

1時間少々歩いたかな?

その頃には霧も無くなって青空もくっきり見えていました


いつもより 今日は少し早めに来られました🛐

日光浴で真っ黒になっている夫を見て(お住職はテニス焼け😄)

皆で大笑いしました


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋