今日は久しぶりにスーパーで焦りました😨🚽🚶💨

朝 待てどお出ましは控えめ

エイヤーの気合いで スーパーへ


本日5%引き 

お腹の具合と相談しながら 

さっさと買い物 してレジ待へ


画像はネットでお借りしました

おや?😟おやおや😐️ヤバイ


幸い 本日は夫が居たので

精算すませて カートを押し付け

🚽💨💨🚶   セーフ😅


次はホームセンターへ行った後もう1件

別のスーパーへ行くつもりでしたが


またもや ヤバッ😩

予定変えて 先にスーパーへ

入口で降りて  🚽🚶💨一目散


でも 向かい側から 🚽目指した感じの人が見えた👀・・・・

先を超されたらあかん😨・・・・

平静を装いながらも 必死に🚶

セーフ✌️


ホッとしてカートを押し始めたら

何と 3波が😱エェ~


またもや 平静を装い 反対出口から 次なる🚽へ🚶💨

個室4個の内 幸いなるかな

1個だけ 私の為に開いていました・・・感謝🛐


そんなこんなで 無事買い物を済ませて帰ってきました 

疲れたぁー


いつまでこんな思いをしなくてはいけないんだろう🙄

チョット凹みそうでしたが

今日は 乗り越える事が出来たので 💮花丸で~す


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋