1週間の休暇を終えて帰っていきました
季節休暇(?)と年休を使っての休暇でした

帰ってしまうと  ポカンと穴が空いたみたいで チョット寂しいです
反面 ホッとしている事も事実😅

「歳をとる」っていうのはこう言うことなのかな🙄
とつくづく身に沁みました

『歳をとると穏やかで静かな生活が良い』と聞いていましたが
何となく・・・ なる程ね・・・・

でも あまり刺激無さ過ぎるのもどうかな?
眠り姫でなく  
眠り婆さんになるのは嫌だし😟

当面はまだまだ
 適度な刺激を有り難く受ける様に致します🤭

放ったらかしだった苺の苗からまた葉が伸びて 可愛い苺が出来ていました

誰も食べようとしないので私が😋
結構 いけてました😁
『初物七十五日』
初物をたべると75日長生き出来ると
昔から良く言われていますね
私  
+75日長生き出来そうです👍️

いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしています✋