下の子は 毎月活け花教室の帰りに 実家(我が家)に花を活けに帰ってくるのですが

今日は風邪気味で自分の家で休みたいと連絡があった為 

 帰省中の長女と一緒に様子を見に行きました


熱はないのですが 声がれもしているので やはり ゆっくり休むほうがいいね と言うことで


帰省中の子は やっと最近活け花を習いはじめたところ

練習に丁度良いからと

お花を持って帰ってきました


完成写真を参考に

四苦八苦🤭

私も 30台前半まで習ってはいましたが  やはりブランクがありすぎて😆2人で ああでもないこうでもないと疲れました😀


たまには 普段しない事をやってみるのも 良いですね


だいぶ悩んでいましたが

何とか出来ました 

お誕生日なのに良く頑張りました 
ご褒美にケーキ
(寝る前に大丈夫かな😆)
もう一杯あるのですが 
写真はやめておきました😅


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋