朝からなんかバタバタ

取り立てて日頃と変わった事はないのですが


ヤッパリ短期間でも帰省している家族が側に居るだけで 張り切ってしまってるんでしょうかね😊


『お好み焼きがたべたい』と言うので

スーパーの帰りに お店にテイクアウト予約して持ち帰りました 

 勿論  マヨネーズ無し


私から言わせてもらうと

お好み焼き と たこ焼 に

「マヨネーズはダメ❗️」🙁


いつから マヨネーズをトッピングするようになったんでしょうね🙄

生地に含まれる 出汁の風味が

分からなくなるのに・・・・

残念です


ネットからお借りしました

まぁ~私の独りよがりなんでしょうかね😅


持ち帰って 食材をバックから取り出している間に

夫は既に 半分くらい食べてました😱


でも久し振りに

😋美味しかったです


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋