親が苦手なものは子も苦手か

 特に食の好みは似ると思います


母は何でも食べる人でした

兄は 母と同じで何でもok


そして父の嫌いな物は たしか

ホルモン・鶏肉 ・かぼちゃ・バナナ・・・

私は何故か其を耳にして

ずっと嫌いでした

 でも 父の好みで買ってくる饅頭は大好きでした😋


耳から入る情報と言うものは

頭の柔らかい子供のうちは

確り 張り付いてしまうみたい


私鶏肉は今も ダメです

飲食店に予約いれたりする時は鶏肉は外してもらいます

お弁当を買ったりする時は

目を凝らしてみたり 材料を確認したり😅


でも家では唐揚げ食べた事ないのに 大胆にも 作って食べさせています  

味は分かりません🤪


今は かぼちゃにバナナは

食べます  ホルモン系は少々


子供の小さい時は バレないように気を付けました😀

小さなお子様の前では気を付けましょうね🤫🤭


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する