今日は ちょこっとお出かけ
久し振りです
昨日排便コントロール大失敗でした😱
予想通り 今日は 午後からボチボチとラッシュがスタートしたのですが

露天風呂付きで部屋食だったので(北陸割ではなかったみたいですが 割引があったみたいです)


リラックス出来たのかな

夕食後 にはスッキリ🙌
これで 大浴場にも行けそうです👍️😍

北陸自動車道を利用しました

大々的に路面改修工事をしていましたが  渋滞になることはなかったです


通称 近江富士(三上山ミカミヤマ)
お天気も上々でとても綺麗でした


今日は陶芸体験に行きました

お兄さん先生が 丁寧に励ましながらお手伝いして下さったのでこんな感じに


肝心なところをはじめ 
殆ど先生の手を借りてました🤪

焼き上がりは2ケ月後です

とても楽しみです


北前船な里資料館にも

敷地面積1000坪の屋敷の中を(@_@) 

夏用・冬用のお仏壇が当時のままに据えられていたのには ビックリ


此からゆっくり 浸かってきます


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋