薬で排便コントロールって 慣れないので難しいですね🙄


月曜日に出しきって火曜日はルンルン気分の日にしたい

以前ルンルン希望の前日に飲んだら希望の日は チョビチョビが続いて大

失敗😅


それで 今回は土曜日に飲んだら

何と日曜日の朝 ドォ~ンとお出まし スッキリしてしまった😯


エェ~😟このまま何もしなければ  

月曜日は夕方からコロコロ開始となり 

火曜日は1日中チョビチョビ攻撃にあうかも😨


さてさて どうしたものか🤔

下痢止め用意して

もう一回試してみようかな😅


今日は母の日と言うことで
アウトドア ハーバル ボディ スプレー と

グットナイト ピローミスト  なる物を貰いました

オーガニック植物由来のハーブミストみたいです

香水は苦手ですが  これなら何とか 自然の香りみたいなので 早速試してみます

癒されて 眠りたい



いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋