今日は チェーン店の酒屋にビール等を買いに行きました
夫の名目は

『先月○○が帰える時ビールやら持って帰ってへんから 今月は欲しい言うやろし買いに行かなあかん 』


私「欲しい言うてたか🤔・・・・取り敢えずそれだけやね?」


夫『ついでやし 家の分も買うといたらええやん』

毎回毎回 そんなこといいながら ビールからノンアルコールビールに炭酸水・・・

『ついでに 柿の種やつまみも買うたら・・・・』


私😡「お菓子はいらんやん😠家にあるやんか」


男親と言うのは 常に娘には良く思われたいと思っているんでしょうね😁

それは其で 良いのですが

そこに ちゃっかり自分の希望を乗せてくるのが ・・・・😯

ずっこいですよね🙄


あやめ 何故か1輪だけ
裏庭に咲いてる
なんかほっこりします

いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋