昨日で 4日目のチョビチョビ攻撃

夕方にもう一度 ツムラ134飲みました

🚽↔️🚶何度も出たり入ったり

寝るに寝られず

何とか日付が変わる頃に 

やっと 一件落着


疲れました😩


今日は 久しぶりに

気分良く過ごす事ができました


外は雲行き怪しくなったので 

家で過ごしました


介護が始まり パッチワーク教室にも行けなくなり  実に 15~6年😱

作りかけで放ったらかしにしていた  パッチワーク を持ち出して


🤔タペストリー か ベットカバー  にするつもりだったのかな😅


3分の1も出来ていなかったぁー😀

根気もなくなったので

このサイズのまま 縁をつけて

何かに使おうかな🙄とやっと 

その気になりました😆


実は これ以外にも作りかけの物がまだ有るんです😁

何時になれば完成することやら

時間は売る程有るのに・・・😊


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋