天気も少しずつ良くなってきたので ボチボチ衣替えの準備を始めました
まず夫のインナーや厚手のトレーナーやポロシャツ・靴下を入替えて
今日は ウールのセーターやカ
ーデガンを一部洗濯

夫は直ぐに着ないものまで
部屋にハンガーで吊るすので 其れがとても嫌です

出して居るだけで 埃はかかるし掃除しづらいし😟


『箪笥に入れてるとわからないから』と言うのですが・・・

分別して 分かるように書いてシールまで張り付けているのに・・😡


それに ここ1~2年前から 自分で通販の買い物をするようになりました  衣類や食品・・・等

1着買えば良いのに 色違いで買ったり 靴下なんか穴空いても履くんです🙁   繕いを頼まれますが丁重に断わったりしても

自分でグシグシ縫ったり👀

捨てると 怒るので

箪笥から溢れて・・・・😟

断捨離は夢のまた夢状態です🤔


今日は少しだけ こそっと捨てました😁

お爺は扱い難し😅

ボチボチ片付けていきたいと思ってます

本日は  愚痴でm(_ _)m


夜中に🚽に行った時 窓の外が
とても明るかったので 開けてみたら
😊満月の日は過ぎてたけど綺麗でした
明日からは出来るだけ 愚痴らずに 過ごす様にします👍️😄

いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋