最近物忘れが酷くなってきました🙁  


排便障害と良い勝負で悩んでます😁


日にちと曜日は酷いものです

認知症検査なら 1発でチェック入りますね

おもわず スマホ👀 覗きます😅


台所で調理しながら
(あっ○○も要るな)と思って 冷蔵庫の前に立つと
(え~なんやったけな 何しよ思たんやったかいな~😨)

えぇ~嘘でしよ🙄😟
しばし狼狽え 必死に思い出そうとする事がよくあります


頭のなかは いつもフリーズしっぱなし

仕事もしてないし お出かけも少ないし  こんな風になるの当たり前ですね


先行きが不安です

同じ物をいくつも買ったりしてると要注意らしい

その傾向無きにしもあらず🙄


今は週1で まとめ買いをしています  それ意外に パンや嗜好品 ランチ用の軽食等は時々買うのですが・・・


買物は 毎日するのが良いのか 2~3日分づつ買いに行くのが良いのか 悩ましいです🤔


もっとも メモを持って買い物すれば どっちにしても 重複買いは防げるんでしょうがね(笑)


シラー・ペルビアナ  10年以上前にご近所さんから頂いてから 毎年この時期に咲いてくれます

いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋