一昨日は1回少量

昨日はチョロチョロ便8回

今日は さぁどうしようか・・・

と思っているうちに 快便✌️

スッキリしました🙌


散歩しようか迷っていましたが

庭の雑草が 目立ってきたので

草引きすることに


草引きは 快便の強い味方なので頑張らなくては💪


 80分程やってたら 足腰に堪えてきました


若い頃は これぐらいはどうもなかったのに

歳を取ると 年々動きも鈍くなり 早く疲れが出てきますね


日頃から 農作業されている同年代の方は凄いなー🤔

ヘタレの私・・・情けないです     


でも 庭は少しは綺麗になったので気持ち良くなりました


昨日散歩の途中で見かけました
白いハナヅオウ
赤いハナズオウ

いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています