昨日夕方から チョビチョビ攻撃始まりましたが

午前中はまだ 🤔大丈夫かな?


取り敢えず 買い物がてら

散歩にでかけました


桜もまだ綺麗でしたが

写真撮り忘れました😟


その代わりと言っては難ですが

久し振りに 山羊さんに出会ったので 写真撮りました



今日は ゆったりと座ってます

いつもカメラ向けると 

😟そっぽ向かれるのですが

今日はカメラ目線です😀


フェンスの網で かなり見辛いですがご辛抱を😅


お腹は大丈夫でしたよ✌️

夕方になって お腹が張ってきて

遠い昔の懐かしい

トイレサイン「お腹痛い~」

と言うのがありました


スッキリ出た後 2波がほんの少しで

本日はめでたく終了です🙌


暖かくなるので この調子で

何とか 上手く

チョビチョビ便 と決別できます様に

まんまんちゃん あん

と心から願う しずかちゃんでありました


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋