うわぁー暑いですね

桜は咲いても 何処も まばらみたいだし😯

筍はまだ 出てないし🙄


天候 不順はいろんな物に微妙に影響するんですね


私の 排便リズムも

乱高下してました😱

3月の状態です

ご覧の通り 平均は
8回でしたぁ~😥


この 3ケ月  腰痛・風邪・副鼻腔炎・めまい・隠れ花粉症?


普段飲まない薬を沢山服薬したので お腹もびっくりしたのか

久しぶりに 参りました😟


ツムラ60番と134番

🎵どっちにしようかな🎵

プッとこいて プッとこいて
プップップー🎵😅

とでも 歌いながら飲まないと

🎵やってられないわー🎵

(笑)


そんな訳で またまた

仕切り直しです😆


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋