昨日は乳癌検診 結果も良好で嬉しかったです

何時もは車ですが 電車で行こうとなりました


夫は 子供の頃から 電車に乗る機会が少なかった為か 

「電車で出かける」となると

時間やホーム番号まで 何度も何度も聞くのでうるさいこと👂️💥


結局目的は 京都駅辺りで

[ 鰻を食べる ] のが目的みたい

昼からの検診が早く終わったので  食べるには あまりにも中途半端な時間で テイクアウトしました  珍しく夫のおごり🤗    

『やっぱり店で食べんとあかんな』と悔やんではりました😆


そして志津屋のパンやさんへ

左:有機宇治抹茶入り白餡+国産小豆
右:玄米ローストパン+大納言小豆
先月夫の誕生日に娘がくれた シュークリームも確か こんな形だった  流行ってるのか?

ずっしりと餡こが入って 半分しか食べられませんでした
でもとても美味しかったです😋
その他 カスクート等色々買って 私は満足でした😊

今日は 昨日出来なかった
🎎お雛様飾りを 朝から片付けました
チョットひっそりして 寂しくなりましたが  また来年 飾れるように 元気で居ようと改めて思いました🙂

いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしています✋