今日は何処にも行けなかった

かかりつけ医へ行って高脂血症の薬を貰いに行こうと思っていたのですが 一昨日の午後から 

毎度お馴染みの

チョロチョロ便ちゃんの攻撃を受け続けて おいどが痛とうて・・・


昨日ツムラ60を飲みました

午前中  沢山お通じあったけど 

2波3波まで 2時間半もかかってしまい

土曜日なので診察時間あえなく終了😟


しかも なぜかチョロチョロは続いて😞

幸い めまいは寝起きの時や寝返りする時だけなので  

あとはおとなしくしている以外 何も出来ません

あぁ~ あ  しゃあーないです

     イラストはネットからお借りしました


暫く気温の低い日が続く様です

皆さんも 風邪等ひかないようにして下さい

温度差があったり 低気圧が近づくと 目眩が起こりやすくなりますので ご注意ください


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋