昨日からの続きです

昨日朝買った 感冒薬を飲んで 

少しは良く成ったかと思いきや


夜中に ゴホンゴホン
痰ぎれが悪そう
その後は ウ~ン~ウ~ン~
喉痛いのか・・・

分かりますよ 分かります
でもねー ⚡️👂️⚡️😩

朝まだ調子悪いので検温したら

37.1 度 おっ何だ !

30分後 37.3度   おおおっ
ちょこっと 上がりぎみ

これはやはり 念のため🏥へ行った方が良いか

と言うことで 連絡したら 呼び出しを貰ってから出かける事に


😯出かける頃には 朝の薬が効いたのか  熱下がってました🤭


😟『🚻は使用いただけませんので お家で済ませて来て下さい』

😱😱・・・どうする私😱


本人より運転手の私が困った🤔

でも 肛門様は正義の味方

何と言う事でしょう

呼び出し📲が来るまでに👍️😄


検査はコロナとインフルエンザ

両方して頂き 

15分後に  陰性判定

ホッとしました😍

7回のワクチンとインフルエンザ予防接種

をしていても 罹患する方は いらっしゃるようです

イラストはネットからお借りしました
検査は 先生が隣の部屋と仕切った小さな窓から手を出してします
マスク着用したままでした

検査出来て良かったです

我家の爺坊っちゃんは

処方薬を飲んで 早々休みました


今夜は 静かに寝てくれるかな🙄

眠くてしかたありません


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしてます✋