今日は1日 何もせず過ごしました

(ほぼ毎日そんなんですがね🤭)

いつもエアコンで過ごしてたのですが  昨日今日は石油ストーブをつけてました


なかなか暖まらなかった🙄

 何とか部屋が暖まるころには

マッタリし過ぎて 今度は

動くのがいやになりました😟


夫の 毎食後の皿洗い&片付けは

絶賛継続中です👍️

退院後にやってくれた時より

遥かに記録は更新しております

(本当は 働いている時 特に子供の小さい時にして欲しかったな)

イラストはネットからお借りしました

と言うわけで たいしてする事もないので スマホゲームしながら

呆けていました(笑)


本日の排便障害メニューは

 チビチビ攻撃の日に当たる為

散歩にも出られず お腹も空かず


昼食は 焼きそばと冷凍お好み焼きを少し食べたら  お腹がふくれて余計に動きたくなくなるし 

にも関わらず  🚽へは行きたくなるしで

かなり面倒くさい事になりました


明日は 外に出て行かないと

体がボールになりそうですわ😆


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしてます✋