今日も寒かったです
でも スーパーの割引や
ドラッグストアーの割引が有る日なので 頑張ってお出かけしました

お腹の方は 確り出た後 何とか2波までで済んだので 安心して出かける事が出来ました



スーパーとドラッグストアーそれぞれ 

2件づつ掛け持ち😄


肛門様さえ大人しくしていて貰えれば
此ぐらい 何て事ないです✌️


2軒目のスーパーで
『○○さん』と声をかけられました

びっくりして辺りを見回したら
かつての同僚でした

いつもご主人と一緒だけど

今日は 私も1人なもんで立ち話


近況やら 盛り上がって
30分もお喋りしていました🤭

お喋りに飢えてます😆

適度に ランチやお茶をして 

ガス抜きはしないと

口が腐りそう😱🤪

いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしてます✋