昨日 お通じの出が悪く

桂枝加芍薬大黄湯飲んでたので

朝方にはまたまた 肛門様と格闘

午前4時前から7時過ぎまで5回


腰の痛み少し ましになってきたのに トイレから戻って

寝床に入った時に 左側を何かまた変に捻ったみたい🙁


折角 右側は良くなってきたのに

こんどは左腰から臀部にかけて痛みが😨

振り出しに戻った😱


近所の整形外科へ行きました

診察もレントゲン撮って貰うのも大変

横になったまま向きを変えたり

起き上がる時痛くて最悪😥


その後 リハビリへ 

またまた 横になった姿勢から起き上がるの痛くて😥


これプラス 🚽🚶💨

4回 も通いました😨


トイレ通いは 朝方に済んだと思ってたのに・・・

上手くいきませんね😅


今日は 骨密度も測りました

20代の方の76%(骨量減少)

同年代との比較だと106%

悪くはないけど 減少傾向は否めません


適度な運動と食事にもっと注意が必要ですね


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋