1日の地震  昨日の羽田空港での事故  共に 犠牲に成られました皆様のご冥福を

お祈り申し上げます🛐

また被災者の方々が 1日も早く

日常生活を取り戻されます事を

お祈り致します


私は この三ヶ日 ほぼ横になって過ごしてました

イラストはネットからお借りしました

久し振りに 箱根駅伝 

往路・復路共に視ていました


長かったな~3日間
明日は 絶対整形外科へ行かなくては🏥🚶

今夜は ロキソニンとても良く効いて楽になってきましたが
もし明日🏥に行く時
痛くなかったらどうしよう😅 
つまらない心配をしています


無理すると 自分自身に跳ね返ってくること 今回身に沁みました
皆様もお気を付け下さい

いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしています✋