私 ここ1~2週間 お尻ピリピリで参ってます

それで かかりつけ医でぬり薬色々出してもらってます・・・


ブログ読んでいると 結構 同じ時期に 🚽ラッシュやピリピリだと仰る方いらっしゃいますね

寒暖差や雨など天候に左右されることも有るのかな?

もしそうなら 洗濯指数や花粉情報みたいに


「排便障害 ピリピリ情報」

ぐらい有っても良さそう🤭

・今日は 🚽🚶💨   危険大です
食べ物・・・
脂っこい物は控え目に
くれぐれも食過ぎに御注意
持ち物・・・
携帯のお尻拭忘れずに
トイレ・・・
場所要確認
 何時でも安心して使える🚽マップ
薬 ・・・
ヤバイ😱💧時の下痢止
 アレアレお肌用の軟膏
 ナプキンお忘れなく👍️

・・・・とか何とか🤪

まー そんなんで 上手くいくなら苦労しませんがね😨

今週 娘が東京から帰省します
食事に行くので それまでには 
何とかせねば😟🤔
焦っております😩


いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしています✋