ときめき見つけ爆買いする

 

爆買いなんて やったことないし

第一 何を買えば良いのか

分からない・・・🙄

・・・・車とか? 家のリホームとか?

こう言うのも 爆買いと言えるのかな🙄

年金生活ではムリムリ ムリー😩


今朝 下の子から 

宅配便が届きました

大きな箱です


曰く『チョット早いけど  母の日と父の日の分  2つ入ってるし』


?? 早いのは別にええけど🙂


開けてビックリ

防災セットと丈夫そうなリュックが

2組入っていました


コンパクトな物は有りましたが

買い替えしなくてはいけないと

思っていたので

本当に良かった😍✌️


直ぐに 感謝を伝えました❣️


とても良い タイミングだった事にも

「感謝」しています


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる