今日もまた 🚽気にしながら眼科医院へ(笑)

10時前にネット予約した時点で 34人待ち🙄

2時間程してからゆっくり出かけたら 到着後暫くして直ぐに呼ばれました

グットタイミングでした✌️


1種類 目薬が変わりました

鼻から苦いのが出てくるんですって😔痛くはないので

「我慢できます」 と私

女医先生に笑われました


予定より早く済んだので良かったです

百均に寄ってあれこれ物色

1人でゆっくり見るの楽しいです


ショッピングセンターの片隅には 市から [マイラインカード出張申請サポート] のキャラバン体が来ておられました



先日 花屋のご主人に お得感満載のお話しを聞いてたので

チョット覗いてみました


昨年 マイナンバーカードは手にしましたが マイナーポイントの申請がまだだったので ・・・今回は忘れずにポイント手続きをしなくてはいけませんね


🏠️に帰るまで 何とか🚽拝借はなかったのですが

ここ4日間 チョビチョビ攻撃うけてます  

(えー加減にして欲しいなー😅)


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問をお待ちしています✋