蟹🦀 は何年ぶりかな

京丹後市の 琴引浜に 1泊2日で行ってきました


今回もヤッパリ行く手を阻むのは

頻便攻撃 初日20回 翌日が15回


軟便でも下痢でもないのですが

几帳面に お出まし
🚻通い大変でした😓

でも3月の越前三国の時(初日22回 翌日13回+腰痛) と比べたら はるかに楽チンでした・・・(😰)
https://ameblo.jp/dajiargguizi/entry-12745086956.html 


残念なのは ゆっくり😌♨️🍶できなかったこと

その分 頑張って食べる💪

負けるもんか👍️🤪


天の橋立 伊根町 経ヶ岬を回って行きました
お天気は まあまあかな
この写真は 天の橋立観光ガイドからお借りしました
展望台からリフトで降りました 気持ち良かったです
天橋立は反対側からも眺められます
前回は西国三十三ヶ所巡りで 成相山成相寺に行った時に眺めました
でもやはり此方側からの眺めの方が良いですね

対岸は伊根町の船屋  静かな入り江です   小さすぎて見えませんね🙇すみません

家から直接 自分の船で漁に出られるって最高ですね

いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしています✋