折角 これからお出かけに良い季節と言うのに転けた・・・😣

顔の隈取りは 日増しにクッキリ ハッキリ

赤に黒 茶色  青から黄色へ

薄くなるのに  1ケ月あまり😰


チョットした段差や石ころに足をとらてバランス崩れる (-ω- ?)

良く見ると👀
右足だけ爪先が下向いてる🙄

これじゃ踏ん張れないわ😫


そこでこんなん買いました


ノルディックウォーキング ストック 


普通に持って手の動きに合わせて後ろへ突き流す

これで良いのか?

と思ってしまうぐらい

けどけど
上り坂 楽チン🙌
つまづかない👍️ 

よろけない✌️


普通に歩くより 消費カロリーも高いそうです

帽子を深く被って 頑張って歩くよ👊

(トイレ気にしながらですがネ😊)


高齢の方(私もです爆笑)が

片手に杖  もう片方の手に重たそうに荷物をさげて歩いておられる姿みると 危ないなぁー

自分の事を棚にあげてますがニコニコそれからは荷物はリュックにしました

是非 試して欲しいです


いつもお読み頂き有難うございます🙇

またの訪問お待ちしています✋