七草こんばんは!1日早いですが七草粥を作りましたとてもとても 胃に優しいお正月で疲れた胃が休まります普段の日でもお粥、いいかも…今日から仕事始めの方も多いと思います美味しく食べた後は胃を休ませてあげるのも大切ですチアーズ中村千比呂