こんばんは!


1日早いですが




七草粥を作りました


とてもとても 胃に優しい照れ



お正月で疲れた胃が
休まります


普段の日でも
お粥、いいかも…


今日から仕事始めの方も多いと思います


美味しく食べた後は
胃を休ませてあげるのも
大切です



チアーズ
中村千比呂