メンバー、トレゾア、先輩、同期、後輩、関係者様、友達、沢山の人達に自分の誕生日を祝っていただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

こうしてまた1つ歳をとり、新しい自分が始まった感覚に包まれた今、まだまだどこまでも広がる可能性にただただワクワクしています。

最近よく考えるけど、この肉体でいられる時間もせいぜい長くて80年というとっても短い時間なのでキレッキレに動ける今だからこそ、更に理想の自分になる為に1日1日明確にフォーカスを絞って何からも誰からも縛られる事なく生きていこうと強く思うし
2021.1.30の誕生日を迎えた時に自分が産まれて来た理由を今まで以上に明確に把握したので迷わず進むよ。

俺に関わる全ての大好きな人達に、最大限の感謝とリスペクトを込めてこれからもGuitarを奏でみんなを魂の解放に誘う

肉体に限りはあっても魂は永遠だ
これからも俺は俺を貫く

俺達の遅れて出会った青春はまだまだ続く



DaizyStripper なお