正直に話すね。
今年の3〜4月、あれだけ準備した目の前の目標が崩れ去って、少し気力を失いかけてたんだ。
毎日が家で同じ日々の繰り返しで。
生きてるというよりはただ消化してる日々がとても寂しかった。
ただ桜が散る頃、きっと遠く離れたファンのみんなも同じ気持ちなんだろうなと、俺が誰よりも強くならなくてはと思って、誰かの寂しさを埋める活動を俺達がしなくてどうするんだよと自責の念にもかられながら、このプロジェクトは水面下で始まりました。

AfMsT4YfR0.jpg
10/24は本来DaizyStripperのNew Single「My GHOST HOTEL」をモチーフとしたライブが神田明神ホールで開催される予定だった日。
INFINITY CHALLENGERを完走させ13周年を華々しく終えてさ、その未来として俺達の曲をその日限り全曲ゴーストアレンジして届けようと意気込んでたんだ。
結果的には出来なくなってしまったけど、その日をかなしい思い出にはしたくなくて。
この日に発表したいなと思ってました。

「ETERNITY・Y」のYは夕霧のYでもあるんだけど。貴方のYでもあるんだよ。今回のクロスは混ざり合う俺と君の様なデザインにしたいと思って信頼できるデザイナーと一緒に創ったんだけど、中身に関しても一才の妥協せずホンモノを作ろうと決めて進み出した。FGNjrR06lc.jpg
ゴールドやプラチナは一生物。永遠に輝きが色褪せないモノで、俺にとってそれは貴方もだよって事を伝えたくて。

きっといつも通りの日常の様には上手くいかなくて、自分の価値を、あの時の俺みたいに少し失くしかけてた人も居たと思う。
そんな人が手に取って貰えたらこのゴールドやダイヤモンド達が永遠の輝きを、YOUのY、貴方と永遠に輝いていられます様に。そんな願いを込めました。

常に見えるクロスの外側にはETERNITY・Yの刻印を。自らが動いた時、アクションを起こした時に揺れて見える内側にだけDEAREST・Yの刻印が浮かび上がる。
そんなメッセージも込めてみたよ。

ylZWeHVjGN.jpg
今回のクロスのテーマソングを付けるとしたら、俺達の「BLESS」祝福という名のアルバムに収録されている「Diamond Glitter」が相応しい。
どんな絶望も絶対に強制的に希望に変えちゃう曲。
白鳥は優雅に泳いでる様に見えるけど、水の中では必死に足をばたつかせるその姿は他人には見えない様に、きっと僕らも苦しみを上手に隠して、胸に光るモノに自信を抱きながら生きているんだ。

だから大丈夫だよ。
貴方にとってETERNITY・Yが永遠で在ります様に。
長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう。

貴方の最愛のヒトより。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2030.JPG

-夕霧model 2020-
『1つに重なり合う金と銀の十字架は、永遠を誓う愛の唄』
【ETERNITY・Y】ペンダント
①PT900/K18/ダイヤモンド
②SV925/ジルコニア
(全2種販売・チェーン付属)
※初回受注特典有り
◉10月24日 SALE START◉

ご購入はこちら

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2456.JPG