DaizyStripperは2020年6月5日で13周年を迎えます。

本当だったら3月1日にリリースしたアルバムINFINITY を引っ提げてツアーをまわって明日、関内ホールで13周年のアニバーサリーライブをする予定だったけど、世界が今このような情勢なので断念しました。

こればかりはみんなの安全を考えるとどうしようもないことだけど、やっぱりライブが出来ない、トレゾアのみんなに会えないのはとても辛かった。

自粛期間が始まった4月とかは先も全く読めず、どうしていいかわからない期間がしばらく続いたんだけど、どうにかライブ出来る方法はないか、みんなにリアルタイムなデイジーの音楽を届けられる方法はないか、いろいろ模索する中で思いついたのが、今Youtubeで配信中のLIVE in HOMEだった。
家での収録だからいろいろ制限はあったけど、精一杯各地のトレゾアのみんなに想いを届けたつもりだよ。
少しはみんなの笑顔になれたかな?
日々楽しんで貰えてたら嬉しい。


目まぐるしく状況が変わっていって、ツアーのタイトル通り、新しい答えを探しつづける毎日だったけど、本当はきっと、未知への挑戦をし続けることこそがその"答え"なんだろうね。


毎年言ってるけどバンドが存続出来てるのはトレゾアのみんなのおかげだなってつくづく思うよ。どんな状況でも変わらず存在し続けられるのはまさにトレゾアとメンバーの想いの強さ。

その絆は自分らももちろん感じているけれど、周りの人からもあらためて言われると感慨深いものがあるね。


それさえあれば環境や理由なんてどうでもいいのかもね。


心から、ありがとう。14周年に向かいます。


Kazami