あらためまして、DaizyStripperは6月5日で12周年を迎えることが出来ました。



こんなに長い期間、バンドが存在出来るのはみんなのおかげです。日頃応援してくれるみんなには本当に感謝してます。



まるで障害物競争のような一年でした。楽しいと思える瞬間は活動の中ではステージに立ってる瞬間だけでした。けど、逆に言えば、ステージ立ってる瞬間が幸せな時間に思えたからこそ、この一年、DaizyStripperとして活動してこれたのかもしれません。

これからも純粋に笑顔が溢れるこの空間を、みんなの居場所を、大切にしていこうと思ってます。


13周年に向けて、着実に歩き始めました。


ステキな、充実した一年になりますように。DaizyStripperにとっても、トレゾアにとっても。




Kazami


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2399.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2398.JPG