と言う意味のThis is DaizyStripper

ベストアルバムの曲を中心にしたツアーだからどうなるかしらと思って居たけど、なんかすげー楽しい。

人が多くても少なくてもあまり関係なく
どの地方もなんだか爆発的に楽しいんだよ。

みんな本当に良い顔してて
それ眺めながら唄う時間が幸せであります。


美味しいものもいっぱい食べられて幸せ!


あとむ美味しかったー
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4997.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4956.JPG
高知で見つけた地元汁
あまぁいミルキー俺好み


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4945.HEIC
神戸のライブハウスの隣の神社
DaizyStripperに素敵な縁があります様に

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5011.HEIC
なんだこれ!初めて見た!






今日は久しぶりの家で一息ついてます。

洗濯したかったけど雨かよ。ちぇっ。




今年もいわきでライブ出来るの嬉しい。

土日でもなく平日でツーデイズでも無いから凄く行きにくいよね。

今回はソールドアウト出来そうに無いや。力不足でごめん。

でもいわきでやる事に意味があるから、今年もいっぱい盛り上げっかんね。んだっぺ。



ツアーの移動中はずっとアベンジャーズシリーズ観てる。

この表を参考にして、今スパイダーマンホームカミングまで観た。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4522.JPG

レンタルすると2日間で観終わらないとだから、忙しい笑っ。

早くインフィニティウォーまで辿り着きたいなぁ。



スリーコインズのどこでもドアのウォールペーパーどこ探しても無かったー

もう一つのウォールペーパーは差し入れで頂いて貼りまくった♡
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4872.JPG

ツアーも次の宇都宮で10本目!
引き続き頑張ります


6月5日みんな来てね