7月から始まったツアーが終了!


長かったけどあっと言う間だった。言葉的に矛盾してるけど、ホント、そんな感覚。


今回はアコースティックとフルバンドの2Daysってことで、いつものツアーより、いろんなDaizyを楽しんでもらえたんじゃないかな。



バンドとしてもアコースティックをやる事によってバンド全体が成長したと思うし、何事もまず挑戦だなって思った。



俺もこのツアーはたくさんアコギ弾いたし、なおもカホンやドラムをステージで叩く事が増えたよね。


これが、お互いの本職楽器にもいいように作用をしてるんだな。お互いのプレイヤーの立場や気持ちがわかるからね。


これは本当にやってよかった。


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7870.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7875.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7878.JPG


それから、


このツアー思い出たくさんあるけど、一番残ってるのは、やっぱり俺の誕生日ライブ。



トレゾアからもメンバーからもたくさんの愛をもらって、幸せすぎるし嬉しすぎた。まだ全然余韻引きずってる。笑



そのみんなの気持ちに心から応えてるつもりなんだけど、それが果たしてみんなにどれだけ伝わってるかが不安。笑

大好きだからね。


これからもちゃんと”Kazami”として存在し続けます。

そして、たくさんの曲、演奏を届けます。



今歳の目標は、素直に自分のやりたいことをやる歳にしたい。
DaizyStripperはもちろんだけど、それ以外の音楽活動も積極的にやりたい。自分がやりたいって思った事を惜しみなくやりたい。挑戦したい。なるべき自分の姿を早くみたい。自分を確立したい。
なぁなぁと生きてたらあっと言う間に人生なんて終わってしまう。理想像はちゃんともってるつもりだからそこに向かうだけ。ある意味、誰の意見も聞くつもりないし、誰かに影響されるつもりもない。自分が信じるものだけをやりたい。
そんな音楽が、そんなアーティストKazamiが、もし評価されるなら幸せな事だし、逆にそんなKazamiを見せられなければ、応援してくれるみんなに失礼だから。

生きます。



Kazami