2018年6月5日、DaizyStripperは無事に11周年を迎える事ができました。

こうして11年DaizyStripperを続けてこれたのは

日々応援してくれてるみんなのおかげです。ありきたりな言葉になってしまうけど、

本当にありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6047.JPG
ライブの感想も届きはじめてて、読ませてもらってます。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6049.JPG

ランキング形式のライブ、楽しんでもらえたみたいで何より(^^)

曲の流れがいつもと全然違って、まるで焼肉屋行って、上カルビ→杏仁豆腐→ホルモン(味噌ダレ)の順番に出てきちゃって胃がパニック!みたいだった。笑


初のラビットファンタジーパレードも演奏出来てよかったよ。

マーチングバンドの人たちもかっこよかったね(^^)


マーチングバンドのメンバーさんと一緒に細かな動きを作りこんだんだけど、それが実際カタチになると感動だった。




新曲のコスモスも気に入ってもらえて嬉しかったです!

フロアタムの強烈な迫力を、会場にいる全員に浴びせてやるって超気合い入れて叩きました!笑



新たに挑戦した曲のスタイルをみんなに受け入れてもらえるなんて、作ってる身としては、みんなが想像してる以上に嬉しいこと。過去最高に産みの苦しみを味わった楽曲でもあるから余計に。


音源リリースされたら細部まで聴き込んでほしいな(^^)



夏のツアーも楽しみ。激しいデイジーと静かなデイジー、2日間でどっちも堪能出来るようになってます!



そしてこの度、DaizyStripperは新たに自分達のレーベル、KISS RECORDSを立ち上げ、新たな一歩を踏み出す事になりました。



決して楽な道だとは思わないけど、DaizyStripperの音楽を一番大切にみんなに届けられるカタチだと思って、11周年という節目を機に実行に移すことにしたんだ。



11年もの長い間、バンドが存在出来るのはトレゾアという素敵なファンに支えられているから。


そんなトレゾアに一番寄り添えるカタチであり、俺らの想いを一番ストレートに発信出来るのかなって、思ってます。



正直、スタートしたばかりで段取りよく事が進まない事もいろいろあるんだけど、そういう事もなるべく早くしっかり解消していくから、これからもDaizyStripperをよろしくお願いします。



こっから先の、10年後の僕らは…



笑ってるに決まってるだろ!



Kazami


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6044.JPG